« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

埼玉県秋季普及大会

県の秋季普及大会に参加して参りました。若干涼しいながらも比較的気持ちいい温度で射撃にはいい日でした。

続きを読む "埼玉県秋季普及大会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

目黒区記録会

目黒区の記録会に参加して参りました。今回は、グリップ角と姿勢を変更したことの実射での確認になります。

続きを読む "目黒区記録会"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

浜町練習会

チームカナリアの練習会を開催しました。ただ、日程設定が悪く、お子さんの運動会などに重なるなど参加できない方が多くなってしまいました。うかつにも三連休に設定した私のミスでした。次回はもう少しうまく日程を組みたいものです。

続きを読む "浜町練習会"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

エアコン

最近、車のエアコンの調子が悪くなりました。最初は効いているのですが、しばらくすると突然効かなくなります。夏はさすがにまいります。もし、どうしょうもなさそうなら、車も古いので買い換えかなと考えながら、車をショップに預けてみました。

続きを読む "エアコン"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »