« HONDA F1撤退 | トップページ | BB長瀞撃ち »

目黒区選手権大会

今年最後の試合として目黒区の選手権に参加して参りました。

ひとまず結果です。

95-90-92-89-91-92:合計:550点

苦しいながらも何とか550点とし、今年最後の試合を締めくくりました。

試射では、10点があまり出ず、苦しい展開でした。本射に入ると少し良く第一シリーズは95点とすることができました。が、悲しいかな後が続かず、微妙に中ダレしましたが、なんとか踏ん張ってみました。

今回は、いつもとは撃ち方を変えてみました。私はサイトに集中するとどうしても的に照準が合ってしまいミスショットとなるため、あまりサイトを凝視せず、素早く合わせてさっさと撃発するようにしました。その結果、点数的には少しはまともにまとめることができました。まあ、それでもなお、かなりのミスショットがありましたが・・・。

ともかく、これで今年も試合は終わりです。反省することも多々あり、正直撃ち方が決まってこない苦しいところです。これからも種々の条件も考えながら自分の射撃スタイルを構築していきたいと思います。来年も頑張ろう。

|

« HONDA F1撤退 | トップページ | BB長瀞撃ち »

大会参加2008」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。happy01

ちょっと早い撃ち納めのような気もしますが・・・

来年も上を目指して頑張りましょう。good

投稿: moco162 | 2008年12月 8日 (月曜日) 00時01分

撃ち納め、おつかれさまでした。

私も、来期に備えていろいろな課題を一つずつクリアしていきたいと思っています。
また来期もよろしくお願いします。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2008年12月 8日 (月曜日) 12時09分

moco162さん、こんにちは
ひとまず一区切りです。来年はもう少しまともな射撃ができるよう頑張りたいと思います。


ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします。お互い、来年も頑張りましょう!

投稿: カナリア | 2008年12月 8日 (月曜日) 22時00分

目黒区選手権、お疲れ様でした。小生はもう一試合参加できそうなのですが、クリスマスの直後の日曜日なので、現在大変迷っています。

投稿: シンシナティ在住の誠 | 2008年12月 9日 (火曜日) 10時12分

誠さん、こんにちは

試合をとるか、クリスマスへの準備をとるか。なかなか難しくも嬉しい選択かと。私の方は週末のBB撃ち、仕事で行けなくなりそうです。weep

投稿: カナリア | 2008年12月 9日 (火曜日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/43352181

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒区選手権大会:

« HONDA F1撤退 | トップページ | BB長瀞撃ち »