« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

大口径県民大会

大口径の県民大会に参加して参りました。場所は長瀞。種目はハンティングP40です。大会参加はこれで3回目となります。

続きを読む "大口径県民大会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶりの県大会(AP)

なんだか本当に久しぶりにAPの大会に参加して参りました。場所は長瀞。いつもながら苦手な射場です。

続きを読む "久しぶりの県大会(AP)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AP練習

久しぶりにAPの練習に長瀞まで行って参りました。どうしてこんなに久しぶりかというと、オーバーホールのためにショップにLP10を出していて、1ヶ月ほどかかったためです。お店、かなり混んでいるようでお忙しいようでした。

続きを読む "AP練習"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第19回APS CUP

今年もAPS-CUPに参戦して参りました。天気は小雨交じりの曇り空。いつもの暑さも今日はおさまっていました。まあ、室内なので、どちらにせよ関係はありませんが・・・。

続きを読む "第19回APS CUP"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »