« 車 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技大会 »

埼玉県選手権大会(AP60)

県の選手権大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です・・・。天気が悪く、肌寒い一日となりました。もうすぐ冬ですね。

まずは結果です。

95-90-91-87-87-91:合計:541点

なんとか三段点で撃ち切れました。決して満足できる内容ではありませんが、最近の不調や実射練習不足を考慮すれば、まだましな結果でしょう。

いつものように長瀞なので、やはりサイトはよく見えません。試射で25発を撃ち、あまり10点が出ないながらも本射へ入りました。ところが第一シリーズは、不思議とまとまりまずまずの出だしです。しかし、後が続きません。

第二、第三と我慢の射撃を続けるも、第四、第五で見事に崩れました。どうも、少し油断すると簡単に飛ばします。やはり、サイトが見えていないことが大きいと思います。

このまま終わるのは悲しいので、最終シリーズは、少し気合いを入れ直して何とか90点オーバーとしました。

結果的にはやっとこさの三段点ですが、まあ仕方がありません。二週間後には秋季全国P大会がありますので、据銃練習をしてもう少し調整をしたいと思います。

|

« 車 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技大会 »

大会参加2009」カテゴリの記事

コメント

埼玉県選手権、マイミクの暴走老人さんがSBとARのプローン二種目で選手権証との情報を小耳にしましたart カナリアさん、APで9割、十分すごい成績だと思いますhappy01

投稿: スタMasa夜勤中 | 2009年10月25日 (日曜日) 19時54分

フロントサイトに何か細工をしてみるのも一案かもしれませんね。ちょっとオハイオ州チャンピョンに訊いて見ますので、少々お待ちください。

投稿: シンシナティの誠 | 2009年10月25日 (日曜日) 23時29分

スタMasaさん、こんにちは
ありがとうございます。本当は三段撃てたら満足すべきなのかもしれません。でも、個人的にはもう少し撃ちたいところです。なるほど、暴走老人さんですか・・・。


シンシナティの誠さん、こんにちは
ありがとうございます。もし何かアドバイスいただけましたら幸いです。現在、フロントに集光アクリルでも付けてみようかと考えています。

投稿: カナリア | 2009年10月26日 (月曜日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/46580614

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県選手権大会(AP60):

« 車 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技大会 »