« 初撃ち | トップページ | 長瀞練習2 »

ウイルス性胃腸炎

週末にかけてウイルス性胃腸炎で寝込んでおりました。bearing

これ、結構、急にやってくる感じです。症状は食中毒かな?、という気分です。

特段、理由らしい理由が思い当たりません。ネットなどで調べてみると、理由ははっきりしないことが多いらしく、何とも釈然としないお話です。

数年前にもなったことがあるのですが、今回の方が比較的症状は軽く2日程度で普段の生活に復帰できました。

ただ、週末に予定していた友人との焼き肉はキャンセル。週末の実射練習もキャンセル。寂しい週末となってしまいました。まあ、仕方ありません。

来週は別の予定があるので、冬季全国P大会までに実射練習はもうできないかもしれませんが、なんとか頑張りたいと思います。皆様も健康にはくれぐれもお気をつけください。

|

« 初撃ち | トップページ | 長瀞練習2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変でしたね。 おじさんもウイルスが神経に入っただろう?病気に、はっきりは分かりませんでしたが、治るまで大変でした。年とともに、体の故障がでますから!体に注意してください。

投稿: おじさん | 2010年2月21日 (日曜日) 21時17分

大変でしたね。
私も1年程前になりました。ひどい下痢が2,3日続き、点滴を受けました。健康はありがたいです。

投稿: リーサル | 2010年2月21日 (日曜日) 22時28分

おじさん、こんにちは
ありがとうございます。はっきりしないと気持ちが悪いですよね。ともかく、ご指摘の通り、歳とともに体もガタがきているようで健康第一でいきたいです。

リーサルさん、こんにちは
本当に健康はありがたいですよね。普通にご飯が食べられて、普通に眠れる嬉しさ。お互い気をつけて行きましょう。

投稿: カナリア | 2010年2月21日 (日曜日) 23時12分

焼肉がキャンセル!
う~ん、それは残念ですね!

という問題ではありませんでしたね。
お見舞い申し上げます。

健康が第一、なんてことは当然だと思いますが、それにはやっぱり自分自身にゆとりを持つことが一番なのかな、なんて思っています。
実際にはぜんぜんゆとりなんてありませんが(;^^
くれぐれもご自愛下さい。

投稿: ぱる | 2010年2月21日 (日曜日) 23時51分

それは大変でしたね。

朝霞の試合には万全の体制で臨めるようにしてくださいね。

投稿: moco162 | 2010年2月22日 (月曜日) 08時24分

ノロですか?
普段の消毒が肝要です
アルコールとかニンニクとか
直接胃腸をねw

てか、お大事にしてください

投稿: NOB | 2010年2月22日 (月曜日) 12時44分

ぱるさん、こんにちは
ありがとうございます。体調が完全回復したら焼き肉実行の予定です。catface
ともかく健康第一、ゆとりをもって日々を送りたいものです。

moco162さん、こんにちは
考えようによっては試合当日でなくて良かったなどとも考えていました。大会くらいは体調万全で臨みたいものです。

NOBさん、こんにちは
ノロくさいです。やはり消毒不足だったかもしれません・・・。coldsweats01

投稿: カナリア | 2010年2月22日 (月曜日) 22時04分

◎カナリアさん

お見舞い申し上げますhospital
試合当日ではなかったのが、本当に良かったです。

小生は、昨秋のクラブ選抜戦、試合当日に風邪発熱で、棄権せざるを得ませんでしたcrying

投稿: スタMasa | 2010年2月26日 (金曜日) 18時08分

スタMasaさん、こんにちは

ありがとうございます。体調不良で試合を棄権するのは最悪ですね。これから試合シーズン、体調を整えて臨みたいですね。

投稿: カナリア | 2010年2月26日 (金曜日) 23時09分

カナリア さま

こんにちは。

あおいです。
お身体は大丈夫でしょうか?

<三歩退き師の影踏まず・・・>
こころの引算?かも?

投稿: あおい | 2011年4月 8日 (金曜日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/47627192

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス性胃腸炎:

« 初撃ち | トップページ | 長瀞練習2 »