« 東京都秋季大会 | トップページ | 目黒練習 »

埼玉県選手権大会

県の選手権大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。時折小雨の降る、肌寒い一日でした。

まずは結果。

83-90-90-93-89-85:合計:530点 orz

久しぶりの射撃となりました。加えていつもの長瀞、しっかりと結果に反映しています。

今回は電子標的を用いての大会運営となりました。的交換がなく、どんどん撃てます。お陰で1時間少しで撃ち終わりました。電子標的だから撃ちにくいということもなく、とは言え撃ちやすいわけでもなく、単に楽なだけでした。

今回の結果は、一番にはトリガー操作が悪かったことがあります。時折出す飛ばしがひどく、これではまともな点数は出せません。やはり練習不足でしょうか。加えて、いつもの長瀞、サイトがよく見えません。老眼ですかね~。さすがに、そろそろ考えた方がよさそうです。catface

ともかく、県の射撃はこれで終了。残すは都選手権大会のみです。都大会はもう少しまともな結果を残せるよう頑張りたいところです。

|

« 東京都秋季大会 | トップページ | 目黒練習 »

大会参加2010」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

やっぱり、長瀞は苦手なようですね。
都選手権ではリベンジしてくださいね。

私は今年都の試合はひとつも参加できなかったので、選手権は参加資格ありません(>_<)
時間があれば観戦に行きたいと思ってますが、かなり怪しいです。

投稿: moco162 | 2010年11月 1日 (月曜日) 12時04分

お疲れさまでしたo(^-^)o

流石のカナリアさんでも
苦手の長瀞は
苦労された様ですね?
…(^ 。^;)∧

都選手権では
是非、実力を発揮して
活躍なさって下さいhappy01

投稿: ムーミンパパ | 2010年11月 2日 (火曜日) 07時20分

moco162さん、こんにちは
情けないのですが、長瀞はどうしてもダメみたいです。と言うか老眼なんだと思います・・・。都の方はもう少し頑張りたいです。

ムーミンパパさん、こんにちは
なんだかボロボロなんですが、今年最後の試合なので、何とかしたいと思います。

投稿: カナリア | 2010年11月 3日 (水曜日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/49896460

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県選手権大会:

« 東京都秋季大会 | トップページ | 目黒練習 »