« 東京都春季大会 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »

APS CUP案内届く!

今年もAPS-CUPの時期がやって参りました。私のところにも公式レギュレーションブックが届きました。

今年は例年よりも2週間ほど早い開催のため、全国夏季ピストル大会終了後2週間しかありません。今年は例年よりも厳しい戦いを強いられそうです。

ひとまず7月2日の夏季Pは、当然の義務としても頑張らなければなりません。その後、2週間、可能な範囲でAPSの練習をしたいと思います。とは言っても、ブルズの練習を基本として銃の感覚とプレートのタイミングを思い出すのが精一杯かもしれません。シルエットは出たトコ勝負でしょうか。

ブルズは昨年満射できたので、今年は何を目標にしようか考えどころです。バッジのためにはトータルで180以上を目指さなければなりませんが、そうそう甘くはないでしょう。ともかく、あまり恥をかかないよう頑張りたいところです。

|

« 東京都春季大会 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年も年に一度のお会い出来る日が近くなりましたね(^O^)/点数は勿論、大切ですが皆さんにお会い出来るのも楽しみの一つです。
熱帯夜が続いているので、体調を崩さないで下さい。

投稿: チャレンジャー | 2011年7月 3日 (日曜日) 09時27分

チャレンジャーさん、こんにちは

お久しぶりです。なんだか1年間があっという間に思えます。体調管理に気をつけて会場で満足できる射撃がしたいですね。お互い頑張りましょう。

投稿: カナリア | 2011年7月 3日 (日曜日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/52087340

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUP案内届く!:

« 東京都春季大会 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »