« 東京都国体一次予選 | トップページ | APS CUP案内届く! »

東京都春季大会

延期になっておりました東京都春季大会に参加して参りました。場所は長瀞。最近は長瀞ばかりです。

まずは結果です。

93-91-94-94-93-85:合計:550点

採点ミスがなければ久しぶりに550点に乗せました。ギリギリですが・・・。概ね調子は良かったのですが、最後に崩れました。スタミナ不足でしょうか。

銃を止める感じが悪くありませんでした。最終シリーズを除けば、概ねトリガーワークも満足できるものでした。サイティングについては、いつも通り、やはり長瀞の照明は私の目には厳しく、ちょっと油断するとぼけてしまいました。これを避けるには、サイティングをやり直すなど、我慢の射撃しかなさそうです。

ともかく来週は全国夏季ピストル大会になります。久しぶりの朝霞。ともかく頑張ろう。

|

« 東京都国体一次予選 | トップページ | APS CUP案内届く! »

大会参加2011」カテゴリの記事

コメント

カナリア さま
こんにちは。

行って帰ってすぐ報告(記事UP)・・・。

これも自分を励ますひとつの方法なのでしょうね(あおい流自己解釈)

カナリアさまの記述されておられる「自己採点」は、入試と違いますからある意味?受けて(読み手)の私からは安心感をもって数字を見ていられます.

投稿: あおい | 2011年6月26日 (日曜日) 08時45分

カナリアさん、こんにちは。
実は私も長瀞射場だけは黒点がぼやけてしまいます。
昨日もやはりぼやけた中での辛い射撃となってしまったのですが、ぼやける原因として標的上の照明が赤過ぎると言う事はないでしょうか?

投稿: ヒットマンJr. | 2011年6月27日 (月曜日) 23時27分

あおいさん、こんにちは
個人的にはすぐ記録を取った方がいいと思っています。

ヒットマンJr.さん、こんにちは

私の感じでは、射座が暗いために、相対的に的が明るくなり目が追いつかないのではないでしょうか。本当に困っています。何かいい対策があれば教えてください。

投稿: カナリア | 2011年6月28日 (火曜日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/52038525

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都春季大会:

« 東京都国体一次予選 | トップページ | APS CUP案内届く! »