« 目黒区秋季AR大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

埼玉県ライフル射撃選手権大会

県の選手権大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。

結果です。

90-90-88-89-90-92:合計:539点 orz

いつも通りの内容でした。サイトがよく見えないことも問題でしたが、銃を止められないのも問題でした。まあ、問題だらけですが。

どうもいけません。どうしたらいいのか処方箋が見つかりません。現実的には少しでも実射練習を繰り返すことだと思いますが、なかなか厳しいところです。2週間後には秋Pがありますが、どうしたものかというところです。せめて長瀞ではないので、少しは気分も変わる可能性にかけたいところです。可能なら、もう一度実射練習をしてから臨みたいところです。

なお、今日は曇りがちで、雨もぱらつくような天気でした。若干肌寒く、もう冬も目前なようです。今度の秋Pは天気がいいことを期待したいところです。

|

« 目黒区秋季AR大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

大会参加2011」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
私も最近は スコアが伸びない どころか、下がっています
これはなんなのでしょうか
来週全国大会で焦るのですが、初心に帰り 楽しんで撃つようにしたいと思います。

投稿: てっぺい | 2011年10月30日 (日曜日) 21時21分

てっぺいさん、お久しぶりです。

私は浮上の糸口さえ見えない状況ですが、ボチボチやっていこうと考えています。どうか全国大会楽しんできて下さい。

投稿: カナリア | 2011年10月30日 (日曜日) 23時04分

選手権大会おつかれさまでした。
また、入賞おめでとうございます!
今回もお世話になりました。どうもありがとうございました。

秋季全国の頃は今よりも寒くなっているでしょうし、射場が外ですから、少しでも良いお天気になってくれると良いですね。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2011年10月31日 (月曜日) 10時57分

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは。

お疲れ様でした。選手権賞おめでとうございます。秋Pも頑張りましょう。

投稿: カナリア | 2011年10月31日 (月曜日) 21時31分

カナリア 様
こんにちは
あおいです。

わたくしは、射撃とは無縁の世界を生きておりますので御ブログに対し、どうコメントを付けたららいいのか いつも躊躇します。
でも、

>浮上の糸口さえ見えない状況 を

分析しようとされていることは伝わってきます(^^)
ブログを構え、毎週記事をUPしていく事自体がしんどいこともありますから。
秋の日は釣瓶落とし とも 言いますので体調管理がとても大切ですね(あおい 自身も です)。

投稿: あおい | 2011年11月 6日 (日曜日) 12時12分

あおいさん、こんにちは

いろいろありますが練習のみが自分を助けると思います。体調管理をしっかりしながら試合に臨みたいです。あおいさんもお気をつけ下さい。

投稿: カナリア | 2011年11月 6日 (日曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/53120414

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県ライフル射撃選手権大会:

« 目黒区秋季AR大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »