« 埼玉県民総合体育大会(AP) | トップページ | 埼玉県大口径ライフル選手権大会 »

おめでとう小林可夢偉!

小林可夢偉が、鈴鹿、日本GPで3位表彰台を獲得しました。

この日をどれほど待ちわびたことでしょうか。ひたすら感動です。crying

鈴木亜久里以来、22年ぶりとのこと。本当に長い時間がかかりました。

今期、正直なところ何度も不運にも見舞われました。運も実力ではありますが、本当にくやしい思いを何度もしました。その中で、今回の表彰台は非常に大きな意味がある結果だと思います。

ああ、私はなぜ、この瞬間、鈴鹿にいなかったのでしょうか。一緒に感動を味わいたかったです。

ともかく、小林選手にはおめでとうの言葉のみです。そして、どうか来期もF1の世界で頑張っていただければと切に思います。

|

« 埼玉県民総合体育大会(AP) | トップページ | 埼玉県大口径ライフル選手権大会 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/55839052

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう小林可夢偉!:

« 埼玉県民総合体育大会(AP) | トップページ | 埼玉県大口径ライフル選手権大会 »