« APS CUP公式記録会 | トップページ | 都春季大会(都内) »

会長杯

会長杯に参加して参りました。射場は長瀞。お天気は雨のち晴れ。寒かったです。

まずは結果から。

92-95-91-90-91-92:合計:551点

久しぶりの大会でした。苦手な長瀞の割には結果は無難な内容となりました。今回は新ルールを適用し、試射15分間の後、本射75分間。試射の15分間は短く、本射は時間が余りまくりでした・・・。自分の都合で本射に入れないのはやりにくいですね。

それなりに当たりましたが、外しも頻発し、いかに綺麗に撃ちきるか、課題はまだまだたくさんです。丁寧な射撃がともかく大切だと思いました。

次回は5月の都春季大会。さらに丁寧な射撃を心がけたいと思います。

|

« APS CUP公式記録会 | トップページ | 都春季大会(都内) »

大会参加2013」カテゴリの記事

コメント

先日は本当に久しぶりにお会いできましたね。
この3月でうちの教授も定年となり、K准教授と何とかやってます。
カナリヤさんにお会いしたことを伝えたら、ぜひ寄って欲しいなと言っておりました。
たまには、顔出してください。

投稿: リーサル | 2013年4月23日 (火曜日) 21時32分

リーサルさん、こんにちは

本当にお久しぶりでした。お元気そうで何よりです。機会があればお寄りしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。catface

投稿: カナリア | 2013年4月23日 (火曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/57220483

この記事へのトラックバック一覧です: 会長杯:

« APS CUP公式記録会 | トップページ | 都春季大会(都内) »