« 会長杯 | トップページ | 夏季ピストル射撃競技会 会場変更 »

都春季大会(都内)

都の春季大会に参加して参りました。場所は台東区。いいお天気でした。

結果です。

85-87-86-91-89-95:合計:533点(自己採点) orz

またひどい点を撃ってしまいました。ともかく銃を止めることができませんでした。条件は良かったのですが・・・。

2シリーズを撃って、「これはダメだ」と思いましたので、後は練習モードに。今回はオープン気味のスタンスで撃ったのですが、どうも良くなかったようです。途中からインラインに戻したのですが、その方が安定するようでした。感じとしては10点も出るが、それ以上に飛ばしが出るようです。

良くないことだけはよくわかりました。やはりもう少し実射練習をしたいところです。春Pは中止になってしまいましたし、少し練習に励みたいと思います。catface

|

« 会長杯 | トップページ | 夏季ピストル射撃競技会 会場変更 »

大会参加2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/57320873

この記事へのトラックバック一覧です: 都春季大会(都内):

« 会長杯 | トップページ | 夏季ピストル射撃競技会 会場変更 »