« 全国夏季ピストル射撃競技大会 | トップページ | コードギアス 引き裂かれし翼竜 »

東京都秋季大会

都の秋季大会に参加して参りました。場所は苦手な長瀞。ただ、曇りのためか涼しく快適でした。

結果です。

88-86-93-89-92-88:合計:536点(11X) orz

散々な結果となりました。試射の段階から当たりませんでした。9点連発で、なかなか10点が出ませんでした。本射に入っても持ち直すことができず第二シリーズを終えました。どうもサイトが見えていないようなので、これを注意することによって少し持ち直しました。ただ、どうもトリガーワークが不安定で飛ばしを連発、第四シリーズでは6点まで出す始末でした。catface

結果的には三段にも届かない内容となりました。一言で練習不足かと思います。練習不足のために筋力が衰えて据銃能力が低下し、結果的にタイミング撃ちもしくはルーズなトリガーワークを誘発したと言えます。サイトが見えないのはいつもの通りですが・・・。

10月には県の大会があり、11月には秋Pもあるので、それまでに少しでも回復させておきたいところです。

|

« 全国夏季ピストル射撃競技大会 | トップページ | コードギアス 引き裂かれし翼竜 »

大会参加2013」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
+お世話さまでした。

どうも、10点に嫌われたシリーズがあったようですね。
それにしても11Xはさすがです。

本当に練習不足を痛感しました。
お互い、もっと練習せねばなりませんね。
またよろしくお願いします。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2013年9月 9日 (月曜日) 19時30分

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは

お疲れ様でした。この状態を脱却するために、もう少し練習時間を増やして取り組みたいと思います。頑張りましょう。

投稿: カナリア | 2013年9月10日 (火曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/58145855

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都秋季大会:

« 全国夏季ピストル射撃競技大会 | トップページ | コードギアス 引き裂かれし翼竜 »