« コードギアス 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 東京都選手権 »

埼玉県民大会

県の大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞。いい気候でした。

結果です。

82-83-89-86-87-87:合計:514点(3X) orz

多分、過去最低点を記録したかと思います。シリーズで90点すらとれませんでした。

いい気候で、とても撃ちやすい中で、この結果です。これは参りました。いろいろ悪いのですが、理由を整理する意味すら疑問になってくるところです。前回に続いてこの結果では、そろそろやめどきかもしれません。

まあ、ともかく結果は結果なので仕方がありません。今回の射撃は方向性から間違っていたわけですから、原点から見直していくしかなさそうです。

来月には秋Pもありますので、何かきっかけを見つけられればと思います。

|

« コードギアス 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 東京都選手権 »

大会参加2013」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
埼ラのサイトで結果を見て、カナリアさんにいったい何があったのかとびっくりしていたところです。
銃のせいということはありませんか?

カナリアさんが止め時なら、私なんかとっくに手放していなきゃなりません。
秋季ピストルで、お互いにがんばりましょう!

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2013年10月17日 (木曜日) 13時14分

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは

多分銃には問題ないと思います。私自身の問題かと・・・。もう少し試行錯誤してみようと思います。秋P頑張りましょう。catface

投稿: カナリア | 2013年10月17日 (木曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/58377519

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県民大会:

« コードギアス 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 東京都選手権 »