« 埼玉県民大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

東京都選手権

都のAPの選手権大会に参加して参りました。場所はいつもの台東区リバーサイドスポーツセンターです。小春日和のいいお天気でした。

結果です。

88-90-89-88-91-89:合計:535点(6X)

前回のひどい状況よりは改善しましたが、とても選手権で出していい点数ではありませんでした。10点もそれなりに出せたのですが、それ以上に飛ばしを出してしまいました。まだまだ据銃が定まらないようです。

ともかく点数も点数ですし、体調もすぐれなかったので帰ることにしました。せっかく浅草まで来たので鰻をいただいて帰路につきました。

一週間後は秋Pです。何とか体調も戻して、もう少しましな結果を残したいところです。

|

« 埼玉県民大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

大会参加2013」カテゴリの記事

コメント

鰻もいいですが、目のこと考えると、浅草なら八つ目鰻でしょうw 六区のほうの角にありますよ

投稿: NOB | 2013年11月24日 (日曜日) 21時12分

NOBさん、こんにちは

八目鰻ですか。確かにそうですね。今回は、風邪気味のため滋養強壮を優先してみました。八目は今度トライしてみます。catface

投稿: カナリア | 2013年11月25日 (月曜日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/58633452

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都選手権:

« 埼玉県民大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »