« 国体一次予選 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »

APS CUP公式練習会

APS CUPの公式練習会に参加して参りました。場所は錦糸町。練習会参加はこれが2回目です。

まずは結果から。

ブルズアイ:98点(7X)
プレート:12枚:48点
シルエット:33点
合計:179点(7X)

なかなかいい結果でしたがマスターにあと1点足りませんでした・・・。orz

今回は、ブルズアイ→プレート→シルエットの流れでした。

ブルズアイ
1枚目:10, 10, 10, 10, 8:48点(3X)
2枚目:10, 10, 10, 10, 10:50点(4X)

また外してしまいました。気合いが足りません。いい加減な射撃。頭に来ます。

プレート(右から)
上○○○××
中○○○○○
下○○○○×←

プレート12枚となりました。プレート苦手な私としては悪くありません。ただ、最初のミスショットは何とかしたいものです。中段を攻略するも上段の躓きもいただけません。やはり気合いが足りない?

シルエット
スタンディング:10m○、9m○、8m○、7m○、6m×
プローン:10m○、9m×、9m○、8m×、8m○

やってしまいました。スタンディング、最初いい調子で撃って行くも最後の6mでミス。やはり油断でしょうか。情けない。弾がシルエットの横をかすめていくのが見えました。プローンはいつもの通り、今一つ。

結局トータル179点とマスターに1点不足。この悔しさは本戦で何とかリベンジしたい物です。ともかく、久しぶりのAPSは楽しかったです。本戦も頑張ろう。

|

« 国体一次予選 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/59891570

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUP公式練習会:

« 国体一次予選 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技会 »