« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ | 会長杯 »

東京都春季大会

都の春季大会に参加して参りました。射場は台東区リバーサイドスポーツセンター。ちょっとぐずついた天気でした。浅草は外国人観光客が多くて賑わっていました。

まずは結果です。

88-90-93-94-89-91:合計:545点(4X)

無難な内容となりました。全体的に10点がとれず、時折飛ばしも出す展開でした。銃をしっかり止めることが出来ず、フラフラしてしまいました。明らかに銃が止まっていない状態で撃発を繰り返すことになりました。まあ、その割には大外しは少なく済みましたが・・・。

最近、肘が痛くて練習できないため筋力も今一つとなり銃が止まらないようです。今日は、何とか痛みを抑えて射撃を終えることができましたが、もう少し何とかしたいところです。

これからしばらく射撃シーズンとなりますので、肘の調子を見ながら少しでも筋力を付けて行きたいと思います。

|

« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ | 会長杯 »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/61423162

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都春季大会:

« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ | 会長杯 »