« 全国春季ピストル射撃競技会 | トップページ | 県夏季大会 »

国体一次予選

国体の一次予選に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。

まずは結果です。

95-90-95-91-87-88:合計:546点(7X)

なんとか三段点を超えました。今回は体調が悪かったので、ともかく丁寧な射撃を心がけてみました。すると、なかなかの立ち上がりで悪くはありませんでした。ただ、第五シリーズ移行は、据銃を維持できず、大きく崩れてしまいました。

今回は、ともかく前回のような崩れ方をしないように頑張ったのですが、なかなか難しいところです。とは言え、まだ、なんとかシリーズ95点を出すこともできるのだと、少し見直しができる内容となりました。最終的には、特徴のない点数でしたが、今後につなげていきたいと思います。

ともかく、もう少し体力と筋力をつけて、据銃安定性を高められるようやっていきたいと思います。

|

« 全国春季ピストル射撃競技会 | トップページ | 県夏季大会 »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

カナリアさん、おはようございます。肘の具合はその後いかがですか。

投稿: シンシナティの誠 | 2015年5月27日 (水曜日) 06時24分

シンシナティの誠さん、こんにちは

おひさしぶりです。肘の具合は、お陰様でかなり良くなってきました。後は、衰えた筋力の回復に努めたいと思っています。これから夏に向けて暑くなります。どうかご自愛ください。

投稿: カナリア | 2015年5月28日 (木曜日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/61638145

この記事へのトラックバック一覧です: 国体一次予選:

« 全国春季ピストル射撃競技会 | トップページ | 県夏季大会 »