« 国体一次予選 | トップページ | 第25回APS CUP »

県夏季大会

所属県の夏季大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。今日は猛暑日となって本当に暑かったです。

まずは結果から。

92-91-91-88-92-89:合計:543点(9X)

国体予選以来の射撃となりましたが、無難な結果となりました。最初、試射の段階では6点や7点も出て、全くまとまりのない射撃となってしまい、これは厳しいなと思っておりました。しかし、サイトを見ることやトリガーワークをだんだん思い出すことができ、なんとか本射にこぎ着けました。

ただ、10点も出るのですが簡単に8点も出てしまう展開で、安定性は今ひとつでした。そのため最後まで安定性の低い射撃となってしまいました。概ねサイト不良とガク引きでした。分かっていても、なかなか改善しないところです。もう少し、実射を増やして練習したいところです。お陰様で、肘はなんとか大丈夫でした。

なお、来週はAPSカップの本戦なので、少しは練習して本番に臨みたいと思います。

|

« 国体一次予選 | トップページ | 第25回APS CUP »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^-^)
カナリアさんにとっては納得いかない結果と
なった様ですね…(^_^;)
(それでも3段点なところは流石ですが…)
私は最近やっと仕事が落ち着いて来たので
デジP練習を再開しています…(>_<)ゝタハッ
(カナリアさんに感謝…( ̄∇ ̄)シテマス)
調子が出てきたら
目黒のデジタル大会に出場しようかなと思ってます。

投稿: ムーミンパパ | 2015年7月13日 (月曜日) 18時36分

ムーミンパパさん、お久しぶりです。

やはり練習が大切ですね。デジPなら、いろいろ解析もできますので頑張ってください。私も練習を増やしたいと考えています。機会がありましたら大会等で会いましょう!happy01

投稿: カナリア | 2015年7月13日 (月曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/61877830

この記事へのトラックバック一覧です: 県夏季大会:

« 国体一次予選 | トップページ | 第25回APS CUP »