« 肘部管症候群 | トップページ | APS公式記録会 »

後期普及大会

普及大会に参加して参りました。場所は長瀞、いつもの射場です。今日はお天気も穏やかで、とてもいい日でした。

まずは結果です。

91-89-90-87-91-93:合計:541点(9X)

無難な結果でした。久しぶりの射撃で、調子を確認しながらになりましたが、なんとか撃ち切れました。肘については、完全に伸ばしきることはせず、若干の余裕を持たせておくことによって、あまり負担をかけずに済みました。本当は好ましくないのですが、ある程度筋力で肘をカバーする撃ち方のため、肘の痛みもありませんでした。

ただし全体的に簡単に8点や7点を撃ってしまうことがあり、点数を低下させてしまいました。これは据銃安定性の低さが一番大きく、加えてサイティング不良もありました。目が~!。catface

ともかく、今後はもう少し筋力を高めて据銃安定性を高めていきたいと思います。

|

« 肘部管症候群 | トップページ | APS公式記録会 »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/62409519

この記事へのトラックバック一覧です: 後期普及大会:

« 肘部管症候群 | トップページ | APS公式記録会 »