« APS公式記録会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

選手権大会

県の選手権大会に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。朝は少し肌寒い気温でしたが、おおよそ穏やかな一日でした。

結果です。

89-94-82-86-84-92:合計:527(8X)

情けない点を撃ってしまいました。 orz

試射の段階では、そこそこまとまっており、第一シリーズもギリギリ持ちこたえたかの様子で第二シリーズまで行けたのですが、第三シリーズからボロボロに崩れてしまいました。撃っても撃っても8点を量産する始末で、どうにも銃を止めて綺麗に引き金を引くことができなくなってしまいました。

第五シリーズまで引きずった後、最終シリーズでなんとか持ち直すも、トータルでは今年最低点かと思われる結果となりました。

本当の理由は分かりませんが、第二シリーズ後の一休みから、据銃の悪化とトリガーワークの悪化を招いたようです。ひとえに撃ち込み不足でしょうか。

ともかく後は来月末の全国秋季大会を残すのみなので、もう少しマシな点数を上げて今年をまとめたいところです。

|

« APS公式記録会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/62546555

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権大会:

« APS公式記録会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »