« 選手権大会 | トップページ | 会長杯 »

全国秋季ピストル射撃競技会

秋Pに参加して参りました。かなり寒くなって参りましたが、穏やかな一日でした。場所はいつもの長瀞です。

結果です。

88-92-85-92-89-95:合計:541点(5X)

なんとか三段点に届きました。出だしはダラダラモードで9点を量産して90点割れで始まりました。第二シリーズで戻すも第三シリーズで大崩れ。7点を2回も撃つ始末。第四シリーズで持ち直すも、なぜか第五で90点割れ。最後に復活してなんとか三段点に届きました。

あまりいい調子とは言いがたいところです。練習不足から来ていると思いますが、出入りの激しい結果となりました。肘の調子もよくありません。

ともかく今年の射撃は、これで一段落になります。なんだかいつも同じことを言っていますが、もう少し練習をしなければならないと思います。

今度、ライフルも手放す予定なので、今後はAPのみで頑張りたいと思います。

|

« 選手権大会 | トップページ | 会長杯 »

大会参加2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/62766140

この記事へのトラックバック一覧です: 全国秋季ピストル射撃競技会:

« 選手権大会 | トップページ | 会長杯 »