« 全国秋季ピストル射撃競技会 | トップページ | 全国春季ピストル射撃競技会 »

会長杯

県の会長杯に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。風が強かったですが、暖かな一日でした。

結果です。

93-91-90-80-85-90:合計:529点(7X) orz

秋P以来の射撃になりました(冬Pは体調不良で欠席)。出だしは、思ったより悪くなく、そこそこまともに撃ち切れるかと期待してしまいましたが、シリーズを追うごとに飛ばしが増え、第四シリーズでは80点をたたき出してしまいました。4点を撃ってしまった! orz

第五シリーズも苦しい展開になりましたが、最終シリーズで何とか持ち直すも、トータルでは三段点には届かずでした。

純粋に練習が全くできていないのが問題ですが、肘の調子のためなかなか思うように行きません。時折、5分、10分の据銃練習がやっとです。

ただし、今回は肘の痛みは何とか我慢できるレベルでしたが、どうもスタミナが続かないようで、シリーズが進むほど据銃安定性が下がってしまいました。やはり、もう少し練習をして筋力を付けないと6シリーズを撃つのは難しいと思いました。

来週は春Pなので、せめて大きな飛ばしをしないよう頑張りたいと思います。

|

« 全国秋季ピストル射撃競技会 | トップページ | 全国春季ピストル射撃競技会 »

大会参加2016」カテゴリの記事

コメント

日曜日は お疲れさまでした。
このような結果になりましたが 実はすこしホッとしています<笑>
仕事など自分の環境をみて 最所持は考えてみます。
来週良い結果が出る事を 願ってます。


投稿: ニイジマ | 2016年4月19日 (火曜日) 12時11分

ニイジマさん、こんにちは

先日はお疲れ様でした。再所持頑張ってください。また、どこかの射場で会いましょう。

投稿: カナリア | 2016年4月19日 (火曜日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/63499122

この記事へのトラックバック一覧です: 会長杯:

« 全国秋季ピストル射撃競技会 | トップページ | 全国春季ピストル射撃競技会 »