« 会長杯 | トップページ | APS公式記録会 »

全国春季ピストル射撃競技会

春Pに参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。暖かい一日でした。

結果です。

92-92-89-87-88-92:合計:540点(7X)

ギリギリ三段点でした。前回の反省から、できるだけ飛ばしを出さないよう気をつけての射撃でしたが、やはり中盤に乱れが出てしまいました。最後は何とかまとめることができましたが、やっとというところです。

肘は何とか保ちましたが、やはりスタミナ不足です。加えてトリガーワークがよくありません。せめて据銃練習だけでも増やしたいところです。

今回初めて知ったのですが、射座ではマスク禁止でした。気をつけねば・・・。そろそろ花粉症の季節もおしまいです。早く気持ちよく撃ちたいものです。

|

« 会長杯 | トップページ | APS公式記録会 »

大会参加2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/63525782

この記事へのトラックバック一覧です: 全国春季ピストル射撃競技会:

« 会長杯 | トップページ | APS公式記録会 »