« APS-1グランドマスターのメンテナンス | トップページ | APS公式記録会 »

国体一次予選

国体の一次予選に参加して参りました。場所は長瀞、いつもの射場です。穏やかにいい天気でした。少し暑いくらい・・・。

結果です。

88-92-95-92-91-90:合計:548点(10X)

なんとかまとまりました。

第一シリーズでいきなり90点割れとなり、予選どころではなくなりました。ただ、久しぶりの実射なので、練習のためにも頑張りました。その後、落ち着きを取り戻し、第三シリーズでは久しぶりの95点を出すも、やはりだんだん下降して行き、最終シリーズはギリギリ90点となりました。

今回は大きな飛ばしは何とか回避できましたが、やはり8点を量産気味で点数の伸びを押さえ込んでしまいました。

肘の調子はギリギリで、何とか撃ち切れたといったところです。射撃後、すぐにアンメルツで炎症を抑えました。

これでしばらく大会はありませんので、時間をみて練習したいと思います。

|

« APS-1グランドマスターのメンテナンス | トップページ | APS公式記録会 »

大会参加2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/63667991

この記事へのトラックバック一覧です: 国体一次予選:

« APS-1グランドマスターのメンテナンス | トップページ | APS公式記録会 »