« 国体一次予選 | トップページ | 県夏季大会 »

APS公式記録会

APSの公式記録会に参加して参りました。

まずは結果です。

ブルズアイ:91点(5X)
プレート:12枚:48点
シルエット:18点
合計:157点(5X)

無難な結果となりました。

今回は、プレート→シルエット→ブルズアイの順番でした。

以下、詳細です。

プレート(右から)
上○○×○○
中○○○××
下○○○○○←

久しぶりに下段を撃ち切れました。ただし、これはイイと思ったとたん中段を2枚外し!。その後、気合いを入れ直して1枚外すも何とか撃ちきりました。苦手なプレートで12枚は悪くありません。

シルエット
スタンディング:8m×、8m○、9m○、10m×、10m×
プローン:8m×、8m○、9m○、10m×、10m×

orz 外しまくりです。10mに全く当たりませんでした。サイトがずれていたとも思えないのですが、ダメでした。なぜだろう?

ブルズアイ
1枚目:10, 10, 10, 10, 10:50点(3X)
2枚目:10, 10, 8, 8, 5:41点(2X)

1枚目は良かったのですが2枚目がヒドイ。撃ち方に丁寧さが足りなかったようです。反省。

トータルでは無難な結果となりました。苦手なプレートが良くなってきたことはいいのですが、本来の精密射撃系がよくありませんでした。ブルズアイについては着実に練習をする必要があります。シルエットについては、何が悪かったのか、もう少し考えてみたいと思います。来月は本戦なので、もう少しマシな結果を残したいものです。

|

« 国体一次予選 | トップページ | 県夏季大会 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/63798939

この記事へのトラックバック一覧です: APS公式記録会:

« 国体一次予選 | トップページ | 県夏季大会 »