« 東京都秋季大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

県選手権大会

県の選手権大会に参加して参りました。場所は長瀞です。いいお天気でした。

結果です。

86-93-93-90-89-89:合計:540点(8X)

ギリギリ三段点となりました。出だしで大きく乱れましたが、その後持ち直すも、どうもトリガーワークが雑になってしまいました。どうも据銃安定性が低く、しっかりと構えていられませんでした。お陰で非常に短時間で撃ち切れましたが・・・。

ただ、肘も何とか保ち、最後まで撃ち切れたことは良かったです。今後は肘の調子を見ながら、少しでも据銃のスタミナをつけて行きたいと思います。来月は秋Pなので頑張りたいところです。

|

« 東京都秋季大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »

大会参加2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/64356904

この記事へのトラックバック一覧です: 県選手権大会:

« 東京都秋季大会 | トップページ | 全国秋季ピストル射撃競技会 »