« APS公式記録会 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技会 »

埼玉春期大会

春季大会に参加して参りました。昨年11月の全国秋季P大会以来です。場所はいつもの長瀞。今日は寒くて、特に射場の中が冷え冷えとしておりました。外の方が暖かかったくらいです。

まずは結果から。

87-96-92-90-94-96:合計:555点(7X)

久しぶりの射撃ながら、珍しく四段点に届きました。出だしは散々で、10点が全く撃てず、厳しい内容となってしまいましたが、第二シリーズから持ち直しました。途中崩れそうにもなりましたが、何とか持ちこたえて最終シリーズまで撃ち切れました。

久しぶりに撃って、変な力が入らなかったことが良かったのかもしれません。自然な形でグリップを握る方が良さそうです。いつも気になる肘も、何とか持ちこたえました。

今週末は冬Pなので、この調子で臨みたいところです。

|

« APS公式記録会 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技会 »

大会参加2017」カテゴリの記事

コメント

カナリアさん、おはようございます。
当たりますね!ところで、朝霞射撃場はもう閉鎖になったんでしょうか。私が日本にいた頃からひどく老朽化していましたからね。

投稿: 合衆国精密射撃部 | 2017年3月 9日 (木曜日) 22時20分

合衆国精密射撃部さん、こんにちは

現在朝霞は閉鎖中でオリンピックに向けて工事中のようです。

https://www.pref.saitama.lg.jp/oly-para/place/asakashootingrange.html

オリンピックの際には、是非観戦したいと思っております。

投稿: カナリア | 2017年3月10日 (金曜日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/64974804

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉春期大会:

« APS公式記録会 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技会 »