« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ

会長杯

支部対抗戦会長杯に参加して参りました。場所はいつもの長瀞です。射場はちょっと肌寒い感じでしたが、外は暖かな(暑い?)一日でした。

結果です。

93-92-96-90-91-88:合計:550点(7X)

無難な結果でした。立ち上がりは良かったのですが、第四シリーズから失速。スタミナ不足です。据銃の維持ができず、ラフなトリガーワークになってしまいました。

とは言え、この練習不足の中、比較的まともに射撃ができているので良しとします。肘に無理がかからない範囲で、もう少し撃ち込みをしたいところです。

来月は春Pがあります。花粉症も終わっている頃になりますので、体調万全で臨みたいところです。

|

« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ

大会参加2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/65159294

この記事へのトラックバック一覧です: 会長杯:

« 全国冬季ピストル射撃競技会 | トップページ