2009年撃ち納め?

一日、ポッと空きができたので、今年最後の射撃になるかもしれないと、長瀞に行って参りました。今回は欲張ってAPとBBの二本立て!

続きを読む "2009年撃ち納め?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

長瀞練習

今年もついに12月となりました。時間がとれましたので、久しぶりに長瀞に練習に行って参りました。ちょっと心配した道路ですが、思ったより空いていて、普通に走ることができました。気候もよく、いい一日でした。

続きを読む "長瀞練習"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AP練習(+近況)

久しぶりにAPの練習に長瀞まで行って参りました。行きは関越が渋滞。どうやら故障車に起因してのようでもありますが、ともかくひどいものでした。いつもより1時間余計にかかりました。

続きを読む "AP練習(+近況)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

AP練習

久しぶりにAPの練習に長瀞まで行って参りました。どうしてこんなに久しぶりかというと、オーバーホールのためにショップにLP10を出していて、1ヶ月ほどかかったためです。お店、かなり混んでいるようでお忙しいようでした。

続きを読む "AP練習"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長瀞練習

長瀞射撃場にAPの練習に行って参りました。天気もよく、気持ちが良い日でした。高速では、途中、ちょっと渋滞につかまりかけましたが、大したこともなく順調に進むことができました。

続きを読む "長瀞練習"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春の銃器検査

今年も銃器検査の時期が参りました。案内を見ると4月5日(日)とのこと・・・。都春季(HR)の日です。

続きを読む "春の銃器検査"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

AP、HR練習

練習をしに長瀞に行って参りました。今回はAPとHRです。春の暖かな陽射しの中、車を走らせました。連休のためか一般道はノロノロ。でも、なぜか高速はスイスイでした。

続きを読む "AP、HR練習"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

弾作り

今度参加するBBの大会の弾が足りないので、弾作りをしました。本当は、練習にでも行きたいところですが、昨日友達と遅くまで飲んで歌っていたので、射場に行くのはやめました。よ、弱い・・・。catface

続きを読む "弾作り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習会

久しぶりにチームカナリアの練習会を浜町で開催しました。

続きを読む "練習会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BB据銃練習

課題だらけのBBですが、そろそろ試合の季節でもありますので、調整を行いました。

続きを読む "BB据銃練習"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧