今年のまとめ

2006年もあっという間に過ぎ去ろうとしております。毎年、1年が過ぎるのが早くなっているような気がします。まさに加速しているかのようです。(^^;

今年の1月にAPを所持してちょうど1年が経とうとしております。AP元年としての結果を振り返り、来年への抱負としたいと思います。

続きを読む "今年のまとめ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

講習会&記録会

moco162さんのご手配で、カナリア、足立区の射場の講習会&記録会に参加させて頂きました。浜町がまだ撃てるようになりませんので、少しでも機会を増やせるようにです。当日はTeam Canariaのメンバー5名で射場に伺いました。

続きを読む "講習会&記録会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

射撃練習

先日の秋Pで散々な点数を撃ってしまいましたが、気を取り直して練習に行って参りました。世間では三連休でもあり、来週の県の選手権のことを考えれば、もう少し集中的に練習に行きたかったのですが、同僚の結婚式への出席や仕事などで1日確保するのが限界でした。

続きを読む "射撃練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

射撃クラブ名

以前、ブログでご紹介しておりました射撃クラブですが、クラブ名がやっと決まりました。

「Team Canaria」

続きを読む "射撃クラブ名"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HRの更新

カナリアとしては初めて所持した実銃であるHRの更新期間となりました。そこで失効させないように更新手続きをするために各種書類を用意しております。

続きを読む "HRの更新"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ISSFビデオ

先日お話しました間違いビデオですが、無事、正しいビデオが届きました。ひとまず良かったです。(^-^)

続きを読む "ISSFビデオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩の痛み

来週末は秋季ピストル大会なので、今週末は是非ともどこかの射場に練習に行きたいところなのですが、スケジュール的にどうも無理そうです。残念。仕方がないので家で据銃練習なのですが、肩が痛くてあまり練習もできません。

続きを読む "肩の痛み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISSF SHOP

カナリア、時折ISSF SHOPのHPを見てはWCのビデオを購入したりしています。先日も2006年の3巻目のDVDが発売になっていたので購入しました。数日後、届いた封筒を開けると、中から2005年のビデオ1~3巻が出てきました・・・。(--;

続きを読む "ISSF SHOP"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

P44/Feinwerkbau

ISSF NEWSが届き、ぺらぺらとめくっているとファインベルクバウのAPのニューモデルP44の宣伝がありました。メーカーのHPも見てみると載っています。

続きを読む "P44/Feinwerkbau"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ練習会

まだ名前もない射撃クラブですが、早速練習会を開催しました。とは言え、初会合のためゆっくりと話をしながらでしたので、実質的に練習する時間は少なかったのですが、とても有意義なお話ができたと思います。

続きを読む "クラブ練習会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧